10月, 2011 | 安城リフォーム


地元のリフォーム会社を徹底比較 - カンタン1分で見積もりを取得

リフォーム一括見積サイトなら総合1位のタウンライフリフォーム
 
タウンライフは史上最も利用されている一括見積もりサイトです。
安心・安全で手間をかけずにリフォーム会社を比較できます。
 
リフォーム一括見積サイトを選ぶならタウンライフリフォーム一択です。
 
 
業者選びがめんどうなら優良リフォーム会社紹介のリショップナビ
 
専門スタッフがリフォーム希望を詳しく確認したうえでリフォーム会社をご紹介します。
自分の力で業者を選ぶのが不安だったり、時間がない場合はとても頼りになるサービスです。
他社と比べて業者選びの手間が少ない点で上位に頭角を現しています。
 
 

個人情報流出が心配なら匿名で比較するオウチーノリフォーム
 
氏名や電話番号、住所をリフォーム会社に伝えることなく、
会員ページで相談・見積依頼ができます。
安心してじっくり検討するならオウチーノリフォームで決まりです。
 


2011年10月の投稿一覧

東北 被災地 職人不足

東北にてボランティア活動を行っております。
現在宮城県石巻市をメインに活動を行っております。

よく耳にする事や頼まれることが大工さんを紹介して欲しいとの事です。
現在東北、被災地では大工さん、その他職人さんの数が不足しております。
東北の工務店さんも大工さん不足で悩まされております。
他県の職人さんの力もかなり必要としている状態です。
東北の職人さんの日当も以前よりかなり上がってしまいました。
以前は関東や関西に比べて安い賃金でしたが・・・今では東北の方が大工さん賃金は高く設定されている模様です。

他県の心ある職人さん是非一度被災地に協力して、東北の地に向かって見ませんか?
宮城県の工務店さんが快く受け入れてくれることかと思います。
ただ・・・地元と違い、寝るところ等に苦労するかとも思いますが、職人根性で覚悟を決めて今一度被災地の為を思い・・・東北へ・・・

東北の工務店さんが職人を募集しております。
東北の大工さんが大工さんを探しております。
被災者が職人さんを待っております。
心ある大工さん一度検討してみては・・・

私も同じ大工として宮城県石巻市で大工ボランティアとしがんばっております。はじめは寝る場所もなく車中泊や親類の家の農業倉庫で寝たりと・・・
お風呂も週に2回くらい道の駅で済ませ・・・
今日までやってきました。
大工さんの気持ち職人さんの気持ちはわかっておるつもりです。
飛び込みが心細ければ一度相談にのります。

とにかく被災地へ職人さん、大工さん
がんばってみましょう。

サイドバー2



▲Pagetop

最終的に当社より安いところがあればお知らせください。精一杯の努力をさせて頂き、徹底対抗させて頂きます。


© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.