■サイトマップ

2012年10月の投稿一覧

名古屋市 リフォーム

ito-pro伊藤でございます。

最近、名古屋市でのリフォーム依頼が増えております。
最初は、少しのきっかけでした。
知り合いの知り合い・・・取引先の紹介・・・又紹介・・・
続いてしまい一月に何度か名古屋に打ち合わせや現地調査が・・・
『名古屋市でのリフォームはエリア外?』ってよく聞かれてしまいます。が・・・安城市から名古屋の中心まで40分です。
下手な三河より近いって感じてしまう自分がいます。
名古屋市でのリフォームで困る事は??
業者の方でも年配の方はどうしても・・・遠いイメージがあるようです。
ただ…ito-proの業者さんも若手が中心になって来ています。。
各業者、2社以上は取引しています。方面、方面で得意なエリアごとに使い分けたり…無理を聞いてくれる業者等に依頼したり…
名古屋でのリフォームはそれほど影響を受けていません。
2年程前にも・・・キッチンの排水が漏れてしまったお宅でも夜8時に私に直接携帯に電話・・・9時にはお客様宅に伺った事もあります。
名古屋でリフォームさせて頂いたお客様には、私自身、早急な対応を心がけています。

名古屋でのリノベーション(再生)
『困る?』って聞かれますが・・・実際に何軒もこなしています。
今現在は小牧のお客様からもお声をかけていただいています。
名古屋でのリノベーション、リフォームは特に気にならなく普通にエリアなのに・・・お客様が気を使ってくれています。
名古屋でのマンションリフォーム、リノベーション、修繕工事を多々頼まれても私、社員、業者さん共に喜んでって思っています。

スタッフも名古屋市瑞穂区から通勤してくれています。
スタッフ(設計)山根圭太28歳は毎日、名古屋市の堀田駅から電車通勤です。
デザイン、設計を勉強中の山根圭太・・・彼も近い将来私を助けてくれる一人になるかと思っております。
名古屋市でのリフォーム、リノベーション・・・出勤前に彼が足を運ぶ日もすぐそばかなっと感じております。

名古屋市 リフォーム、リノベーションはito-pro迄ご相談下さい。

ito-pro主なエリア

西三河、東三河、名古屋市、(ご紹介の場合は愛知県以外も出向いております)

株式会社ito-pro
代表取締役 伊藤昌悟

大工 松本聡  ただ今勉強中です!!

お客様との打ち合わせに着いていくようになって..早1か月。

 毎回顔中からウロコがでてます!伊藤さんのプランニングの仕方やお客様との話し方。

正直、今まで現場オンリーだったので、そういうことは全くの無知でした…。

 初めてのお客様から信頼をいただいて、仕事をいただけるって、こんなに大変だったのか!とびっくりして 
何もかも新鮮で、楽しくてしょうがないです!   俺って運がいいのかな…..。性格がいいのかな…。

 こういうのってやっぱ好きじゃないとできないですよね。伊藤さんが好きって訳じゃなくて、仕事がですね。
 大工の仕事はもちろん大好きで、毎日必死に考えて、「少しでもお客様にとっていい家を作りたい!」と励んでいますが、
 さらにこうやって、もっと広範囲で、携われるのって、好きじゃないとできないと思うんです。

いろんな工務店さんや、メーカーの家作りを見てきて、ただ純粋にお客様の為に…と考えた時、今自分が持ってる時間や、技量を
全て使って、進化した家作りをやっていきたいと思います。     自分自身の成長にもなりますしね。

 まだまだ今は、へなちょこですけど、がんばって一人でも営業や打ち合わせをできるようになります!必ず!!
  
 がんばれ俺!!
   株式会社ito-pro 大工 松本聡
  自己紹介
   
 

▲Pagetop

お問い合わせはこちら

株式会社ito-pro
愛知県知事許可(般-22)第57860号
〒446-0064 愛知県安城市弁天町5番2号
TEL.
0120-35-4109 0566-91-6834 E-mail:contact@ito-pro.com

安城の皆さま、リフォームの事は何でもお気軽にお問合せください。


各種新装やリフォームやリノベーション(再生)を専門とする安城の会社です。プロスキルを活かしたご提案をしています。お気軽にお問合せください。

安城 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.