5月, 2013 | 安城リフォーム


地元のリフォーム会社を徹底比較 - カンタン1分で見積もりを取得

リフォーム一括見積サイトなら総合1位のタウンライフリフォーム
 
タウンライフは史上最も利用されている一括見積もりサイトです。
安心・安全で手間をかけずにリフォーム会社を比較できます。
 
リフォーム一括見積サイトを選ぶならタウンライフリフォーム一択です。
 
 
業者選びがめんどうなら優良リフォーム会社紹介のリショップナビ
 
専門スタッフがリフォーム希望を詳しく確認したうえでリフォーム会社をご紹介します。
自分の力で業者を選ぶのが不安だったり、時間がない場合はとても頼りになるサービスです。
他社と比べて業者選びの手間が少ない点で上位に頭角を現しています。
 
 

個人情報流出が心配なら匿名で比較するオウチーノリフォーム
 
氏名や電話番号、住所をリフォーム会社に伝えることなく、
会員ページで相談・見積依頼ができます。
安心してじっくり検討するならオウチーノリフォームで決まりです。
 


2013年5月の投稿一覧

建て替え 新築 住宅ローン相談

建て替えや新築での相談のお客様が増えております。

住宅ローンを抱えるにあたり、一体自分にどれくらいの住宅ローンが相応しいのか・・・またまたどれくらいまでなら支払い可能なのか?
家は、どこのメーカー?工務店で建てるのが良いのか?

が・・・相談される建築屋は良い事ばかりを並べてしまう為にお客様は誰を信じてどこを信じれば良いのかもわからなくなっている方がほとんどです。
「え~い・・・運命や」で選んでしまってる方がほとんのようですね~。

私はよく話しておりますが・・・住宅ローンは無理しない!ローンを払いながらも貯金の出来る資金計画が必要です。
夢を買うのも良いけど、老後の現実はお金が必要です。
家を建てるときには夢も大切ですが現実とのバランスを考えて借入をしましょう。
お客様の家族構成やご主人の収入、退職してから80歳迄生きてどのくらいのお金があれば生活できるのか?が大切だと思います。

えげつない営業マンにそそのかされて、年収400万の方が3400万のローン、またまた若い夫婦が営業マンにそそのかされて夫婦でMAXの住宅ローンを借りてしまう現実・・・
そこに導いてしまう営業マンの方々は目先の歩合の給料しかありません。
貸してくれる=返せるお金と勘違いしてしまう?返せるお金とそそのかされてしまう。。
そんな住宅の売り方は嫌ですね~。腹が立ちます。

無謀に借りてしまおうとする方々を引き止めるのが私達の役目なのに、無謀に借りてしまうお客様をしめしめと見ている建築側の人間がいる現実です。

確かに夢は見ても良いですが、現実とのバランスを考えていきたいですね~。

家を建てるにあたり間違いの無い資金計画を一度受けてはみませんか?
ファイナンシャルプランナーの方が資金計画を・・・お客様側に立ち導いてくれるはずです。

家を建てるのは他社でも構いません。間違いの無い資金計画、無料相談会を今後、完全予約制で定期的に行うつもりでおります。
もし、お興味のある方はお問い合わせ下さい。

サイドバー2



▲Pagetop

最終的に当社より安いところがあればお知らせください。精一杯の努力をさせて頂き、徹底対抗させて頂きます。


© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.