■サイトマップ

2013年12月の投稿一覧

デザイン住宅を坪単価50万に抑えるのも技術です。

ito-pro伊藤でございます。
デザイン住宅を坪単価50万に抑える事も技術です。

デザイン、高性能を求め坪70万以上お金をかけている方々、また望めば望むほどお金もかかり、金銭感覚が壊れていませんか?
工務店を決め、その後打ち合わせを進めて行く次第に追加金額を値交渉もせずに気づけば坪70万とか?
増えれば、増えた様に工務店の利益も増えています。

私自身、沢山の注文住宅に携わり今に辿りつき安く家を建てるだけではお客様は満足してくれません。
高性能でデザイン性の高い住宅を手ごろな価格で購入し、またこちらの一生懸命な誠意が伝わればお客様は喜んでくれます。
造る側の私達も喜んで頂く事が一番の目的です。
お客様は坪単価を気にし過ぎですが・・・だからこそ、こちら工務店側は坪単価を意識し、建物のデザインと性能を坪単価で納得して頂く仕事をするのが技術ではないか?
40坪を超えた建物で坪50万は常に意識しております。

写真 2
写真 3
写真 4

坪50万でも以上の様な造作家具や中庭、テーブルを造作する事も可能です。

ただ単にお金をかけた事に満足しないで、自分のお金をどの様に活用されたのかも考えて頂く事も大切ではないのか?
ただ単に営業マンの歩合だったり、会社の膨大な利益率だったり、またまた下請け業者の笑いの止まらない相場外れの発注金額。。
一歩前を見ながら荒い流せば、必ず満足な価格、相場にて住宅は出来るのではないかな?って思います。

工務店としてデザイン性を求め高性能な家が坪単価50万で家を作る事も技術だと思っております。

株式会社 ito-pro
伊藤昌悟

▲Pagetop

お問い合わせはこちら

株式会社ito-pro
愛知県知事許可(般-22)第57860号
〒446-0064 愛知県安城市弁天町5番2号
TEL.
0120-35-4109 0566-91-6834 E-mail:contact@ito-pro.com

安城の皆さま、リフォームの事は何でもお気軽にお問合せください。


各種新装やリフォームやリノベーション(再生)を専門とする安城の会社です。プロスキルを活かしたご提案をしています。お気軽にお問合せください。

安城 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.