12月, 2013 | 安城リフォーム


地元のリフォーム会社を徹底比較 - カンタン1分で見積もりを取得

リフォーム一括見積サイトなら総合1位のタウンライフリフォーム
 
タウンライフは史上最も利用されている一括見積もりサイトです。
安心・安全で手間をかけずにリフォーム会社を比較できます。
 
リフォーム一括見積サイトを選ぶならタウンライフリフォーム一択です。
 
 
業者選びがめんどうなら優良リフォーム会社紹介のリショップナビ
 
専門スタッフがリフォーム希望を詳しく確認したうえでリフォーム会社をご紹介します。
自分の力で業者を選ぶのが不安だったり、時間がない場合はとても頼りになるサービスです。
他社と比べて業者選びの手間が少ない点で上位に頭角を現しています。
 
 

個人情報流出が心配なら匿名で比較するオウチーノリフォーム
 
氏名や電話番号、住所をリフォーム会社に伝えることなく、
会員ページで相談・見積依頼ができます。
安心してじっくり検討するならオウチーノリフォームで決まりです。
 


2013年12月の投稿一覧

デザイン住宅を坪単価50万に抑えるのも技術です。

デザイン住宅を坪単価50万に抑える事も技術です。

デザイン、高性能を求め坪70万以上お金をかけている方々、また望めば望むほどお金もかかり、金銭感覚が壊れていませんか?
工務店を決め、その後打ち合わせを進めて行く次第に追加金額を値交渉もせずに気づけば坪70万とか?
増えれば、増えた様に工務店の利益も増えています。

私自身、沢山の注文住宅に携わり今に辿りつき安く家を建てるだけではお客様は満足してくれません。
高性能でデザイン性の高い住宅を手ごろな価格で購入し、またこちらの一生懸命な誠意が伝わればお客様は喜んでくれます。
造る側の私達も喜んで頂く事が一番の目的です。
お客様は坪単価を気にし過ぎですが・・・だからこそ、こちら工務店側は坪単価を意識し、建物のデザインと性能を坪単価で納得して頂く仕事をするのが技術ではないか?
40坪を超えた建物で坪50万は常に意識しております。

写真 2
写真 3
写真 4

坪50万でも以上の様な造作家具や中庭、テーブルを造作する事も可能です。

ただ単にお金をかけた事に満足しないで、自分のお金をどの様に活用されたのかも考えて頂く事も大切ではないのか?
ただ単に営業マンの歩合だったり、会社の膨大な利益率だったり、またまた下請け業者の笑いの止まらない相場外れの発注金額。。
一歩前を見ながら荒い流せば、必ず満足な価格、相場にて住宅は出来るのではないかな?って思います。

工務店としてデザイン性を求め高性能な家が坪単価50万で家を作る事も技術だと思っております。

サイドバー2



▲Pagetop

最終的に当社より安いところがあればお知らせください。精一杯の努力をさせて頂き、徹底対抗させて頂きます。


© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.