■サイトマップ

2014年5月の投稿一覧

リノベーションで求める物

安城市でリノベーションを得意としておりますito-pro伊藤でございます。

最近、リノベーションのお問い合わせが急増です。
消費税も上がり駆け込み需要は終わりましたが今の流れはリノベーションを検討されている方々のお問い合わせがしっかりと増えております。

数年前には考えられない位のリノベーション思考のお客様が・・・

そもそも、「リノベーション」と言う言葉自体を一般の方から聞く事がこの3年程前だった気がします。
皆さんは一体リノベーションで何を望んでいるのでしょうか?

リノベーション

リノベーション


写真は西尾市吉良町T様邸リノベーション工事 着工中

リノベーション物件
上記写真は西尾市吉良町T様邸リノベーション物件着工前

リノベーションの言葉ですが意味は再生です。

古き建物を再生させてあげる事も大切です。
ただ、コストとのバランスも必要になってきます。それだけの年数の古い家を再生させる価値があるかないかも判断が必要です。

リノベーションでお客様が求める物ですが、正直色々です。
最近はリノベーション雑誌も販売されており、雑誌の写真の様な雰囲気を楽しみたい方々がほとんどです。
稀に、親が残してくれたものだから壊したくないって気持ちの方もおります。
新築マンションは無理なのでリノベーションでって方もお見えです。

リノベーションを希望される方々へ

※一概にリノベーションと決め付けずに資金と建物の状態を照らしあわし考えてプロへ相談下さい。
※リノベーションは建築工事として簡単な工事ではありません。営業マンと話しててもしっかりした確実な答えは難しいと思われます。あとから監督に聞いたら不可能ですと断れる事もありますので、工事内容は現場のプロと相談しましょう。
※リノベーションは工務店により金額に差が開く恐れがあります。大規模なリノベーションに慣れている工務店での工事をお奨めいたします。

リノベーション工務店は、安城市のito-proでもご検討下さい。

株式会社ito-pro 代表取締役 伊藤昌悟

▲Pagetop

お問い合わせはこちら

株式会社ito-pro
愛知県知事許可(般-22)第57860号
〒446-0064 愛知県安城市弁天町5番2号
TEL.
0120-35-4109 0566-91-6834 E-mail:contact@ito-pro.com

安城の皆さま、リフォームの事は何でもお気軽にお問合せください。


各種新装やリフォームやリノベーション(再生)を専門とする安城の会社です。プロスキルを活かしたご提案をしています。お気軽にお問合せください。

安城 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.