■サイトマップ

2016年1月の投稿一覧

リフォーム会社 比較と言いながら 工務店を紹介するページに気をつけて下さい。

ito-pro伊藤でございます。

最近、インターネットで『リフォーム会社の価格を比較』って言いながらリフォーム会社を紹介してくれるページが沢山あります。
一般の方は窓口に思いクリックして、自宅まで何社かに来て頂く方が増えています。
リフォーム会社を比較と言いながら立派なホームページを沢山のお金をかけて作っています。
そのホームページの作成費、維持費等はどこから出ているのかご存知でしょうか?もちろん依頼したお客様から出ています。
リフォーム会社の比較といいながらしっかり自分の宣伝です。
インターネットが得意でリフォームの事を何も知らない、ただ商売の上手なホームページ屋さんが工務店を紹介しているだけです。

リフォーム会社を比較と言いながら登録工務店からお金をもらっている事実です。登録料○○万円、受注ベースで請負金額の?%の請求を工務店に上げているだけです。
リフォーム会社を比較ページからお客様が来ると、もちろんホームページ屋に支払う金額の分だけは値引きが出来ません。
ご存知でしょうか?

リフォーム会社を比較・・・といい人ぶりながらのアフェリエイトと一緒です。弊社も沢山の会社からこの様なページに登録しませんか?との問い合わせが多いし増えています。
もちろん門前払いで断りますが・・・

登録している工務店の方々は、人にお金を払ってまで集客が欲しいのか?
不思議でしょうがないです。

もうリフォーム業界も引越し屋さんと変わりません。
ワンクリックで4社程かけつけて、お見積・・・
ワンクリックを求めたページの会社は一切の責任を負わずに、工務店への請求・・この様な手口には一切の手を貸したく無いですね。

工務店比較と善人ぶって、『お金お金』と・・・

世の中、アフェリエイトの時代は感じていますがリフォーム業界までもがと思うと非常に情けないですね。

工務店を比較する際は是非、直接の問い合わせがお客様の為にも良いと思っております。

『工務店比較』ページからのお見積もりは避けていただきたいですね。

伊藤

2016年 謹賀新年

2016年 謹賀新年

今年も一年が始まりました。
また昨年同様の神主さんを招き神棚への挨拶から一年の始まりを迎えました。
IMG_4448

私事ですが2016年、昨年と同様で抱負は『持続』です。
と2年続けての『持続』と抱負を掲げていますが2015年は今までに一番必死になれた年でもありました。おかげさまで業績も過去最高の年になっています。2016年の抱負も必死に続ける事です。気持ちは昨年同様です。やはり『持続』を掲げて一年間気持ちを切らさずに続けていかなければなりません。

2016年も新たな出会いと縁が待っています。新たな縁と出会いを期待し、楽しみに待つと心が踊ります。非常に楽しみです。

2016年も新たな縁と出会いを大切にし、一年間気持ちを切らさずに社業に打ち込む事を誓いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社ito-pro
代表取締役 伊藤昌悟

▲Pagetop

お問い合わせはこちら

株式会社ito-pro
愛知県知事許可(般-22)第57860号
〒446-0064 愛知県安城市弁天町5番2号
TEL.
0120-35-4109 0566-91-6834 E-mail:contact@ito-pro.com

安城の皆さま、リフォームの事は何でもお気軽にお問合せください。


各種新装やリフォームやリノベーション(再生)を専門とする安城の会社です。プロスキルを活かしたご提案をしています。お気軽にお問合せください。

安城 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.