■サイトマップ

2016年4月の投稿一覧

勝手ながら熊本へ 少しのボランティアと義援金

この度の熊本地震によりお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に対し謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
代表取締役 伊藤昌悟

震災からブログを更新する事を考えさせられて今日に至ってしまいました。
熊本の地震に対して非常に悔しく感じます。
衣食住の住に押し潰されてしまった方々がいるなんて、建築に携わる身として非常に悔しいです。家が凶器になっています。夢の住宅と思って建ててくれる方々は今も昔も変わらないはずです。夢の家が倒壊しているのです。

ただ、TVで見ているだけで語って良いのか?地震に強い家作りを・・・
私は駄目だと思います。全国の工務店、建築業者の方々にも言いたいです。
一緒にボランティアへ行こう!と・・・

熊本で活動中のNGOとのコンタクトを取り
お客様に対して勝手ではありますが少しの日程でボランティアへ行く事に決めました。その際に義援金を直接運ぼうと思っております。
大工さん、監督と3人で

5月10日に戻る予定です。

株式会社ito-pro 代表取締役 伊藤昌悟

▲Pagetop

お問い合わせはこちら

株式会社ito-pro
愛知県知事許可(般-22)第57860号
〒446-0064 愛知県安城市弁天町5番2号
TEL.
0120-35-4109 0566-91-6834 E-mail:contact@ito-pro.com

安城の皆さま、リフォームの事は何でもお気軽にお問合せください。


各種新装やリフォームやリノベーション(再生)を専門とする安城の会社です。プロスキルを活かしたご提案をしています。お気軽にお問合せください。

安城 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.