■サイトマップ

2017年5月の投稿一覧

職業体験受け入れにおいて

ito-pro代表の伊藤でございます。
2017年において職業体験の受け入れを安城市の中学校2校からご依頼がありまして受け入れる事に決定しました。
そもそも、受け入れる企業が減っているとの情報も聞こえてきております。
私は株式会社の設立当時より地域貢献、社会貢献も視野に入れておりました。会社設立において地域貢献、社会貢献は当たり前の事と思います。
簡単に見栄や金儲けの道具なら株式会社の設立は必用ないと思っております。
今後も社会貢献、地域の為に弊社は日々努力させて頂きます。

さて、ito-proに職業体験の受入れにいったい何が出来るのかと思われる方々もおられるかもしれません。
弊社は建築の楽しさ喜び、社内の明るい雰囲気、会社とは楽しい場所ということを体験して頂きたいと思っています。
私が言うのもなんですがito-proは楽しい場所です。基本スタッフ同士が助け合い、日々笑いの聞ける事務所です。
仕事するからには楽しく、どうせお金をもらうなら楽しんで仕事が出来れば幸せですね。

今回は模型を制作してもらおうと考えております。

職業体験 中学校

職業体験 中学校

模型の写真は過去にお客様にご提案中の写真でございます。

この様な模型を作りながら建築の仕事を体験しながら社内の雰囲気を味わって頂こうと考えています。

働くとは楽しい事です。
是非、中学生にも味わって頂きたいと思っております。

株式会社ito-pro 代表取締役 伊藤昌悟

▲Pagetop

お問い合わせはこちら

株式会社ito-pro
愛知県知事許可(般-22)第57860号
〒446-0064 愛知県安城市弁天町5番2号
TEL.
0120-35-4109 0566-91-6834 E-mail:contact@ito-pro.com

安城の皆さま、リフォームの事は何でもお気軽にお問合せください。


各種新装やリフォームやリノベーション(再生)を専門とする安城の会社です。プロスキルを活かしたご提案をしています。お気軽にお問合せください。

安城 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.